スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手 by FC2
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは正式名称はアフィリエイト・プログラムと言い、サイト内(ブログやホームページ)に広告主の広告を貼ることで報酬を得ることが出来る仕組みです。
また完全無料で始められるのでリスクが全くありません。

アフィリエイトの始め方


アフィリエイトの始め方として流れは下記のようになります。

 ブログやホームページを作る
↓紫
   
 ASPに登録を行い、審査結果を待つ
↓紫
   
 審査クリア後、広告主と提携する
↓紫
   
 ブログやホームページに広告を貼って報酬を得る
※ASP → アフィリエイトサイトのこと。正式にはアフィリエイトサービスプロバイダー

広告は広告主と直接契約をするのではなくASPを通して提携をします。
ASPは仲介業者と思っていただければいいと思います。
報酬はもちろん広告主からではなくASPから報酬を得ることになります。

ASPのほとんどが審査があり審査をクリアしなければ広告を貼ることができません。
初心者の方や作りたてのブログやホームページのかたは審査が通りやすいA8.netから始めるといいです。

また、広告の中には本人申し込みOKのものもあり、自分で商品購入や会員登録ができ、その報酬を得ることができます。
この仕組みを自己アフィリエイトといいます。
パソコンで商品を購入する場合は、その商品の自己アフィリエイトがないか確認をし、ある場合はそこから購入するのが一番ですv(*´∀`*)



web拍手 by FC2
アフィリエイトとは Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 0円から頑張るお小遣い稼ぎ ~現在進行形~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
女性向けホームページ制作 R-web  Template design by フリー素材 blue-green
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。