



web拍手 by FC2
スポンサー広告 Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ついっぷるでフォロー管理[Twitter]

ついっぷるとは、ツイッターを利用するための初心者向けのWEBアプリケーションです。

詳細はついっぷるのサイトにてご確認ください<(_ _)>


ツイッターでお小遣い稼ぎをする上で、フォロー数とフォロワー数は報酬と比例しています。

そこでフォロー数やフォロワー数をどんどん増やしていくわけですが、自分が相手をフォローしたからといって必ず相手が自分をフォローしてくれる(フォロワー)とは限りません。

この状態が続くとフォロー数はどんどん増えていくけど、フォロワー数は増えていかない・・・・って状態になります。

ツイッターでは、フォロー数が2000人になるとフォロワー数の1.1倍しかフォローが出来ません。

ドナもはじめはツイッターのページより自分のフォローしている人が、自分をフォローしてくれているか確認していましたが、フォロー数が増えると時間が大幅にかかってしまいます。

そこで『ついっぷる』の出番です!!!

片思われと片思いの相手が簡単に確認することができます(*´ω`*)

※片思われ ・・・ 自分がフォローしていなくて、相手からのみフォローされている状態

※片思い ・・・ 自分がフォローしていて、相手からフォローされていない状態

ついっぷるログイン方法


ついっぷるのホーム画面にいきます。

http://twipple.jp/



画面右上の「ログイン」をクリックします。



上記のログイン画面が表示されるとツイッターのIDとパスワードの入力して「許可する」をクリックします。



これでついっぷるのログインは完了です。

ついっぷるは会員登録もなく、またWEBアプリケーションなのでダウンロードなどにも時間がとられず簡単に利用することができます。


片思われと片思いの相手の調べ方



蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・3_convert_20130217161701

ホーム画面うえ側の「フレンズ」をクリックスする。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20130217161623

「フォローしている」→「▶片思い」をクリックすると、自分がフォローしていて、相手からフォローされていない相手のアカウントの一覧が表示されます。

相手のアカウントをクリックするとアカウントの画像がオレンジ色の枠組みで選択されている状態になり、選択されているアカウントは下側の一括アンフォローリストに表示されます。

間違ってクリックした場合は、サイドアカウントの画像をクリックすると、選択解除と一括アンフォローのリストからも消えます。

フォローを解除したいアカウントを選択後、下側の「一括アンフォロー」をクリックすると簡単にフォローを解除することができます♪


「フォローされている」のページでは、上記と同じ操作で逆に一括フォローができますヽ(*´∀`*)



web拍手 by FC2

ついっぷるでフォロー管理 Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 0円から頑張るお小遣い稼ぎ ~現在進行形~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
女性向けホームページ制作 R-web  Template design by フリー素材 blue-green
